佐野香恵の松戸にまつわる話(第103回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
松戸ダービー、いよいよ明後日から始まります。
今日から最終日迄の毎日このコーナーを更新してホットな情報をお伝えする予定です。是非ご覧下さい!

さて、2月24日ダービーに先駆けまして、毎年恒例バンクの修拔式とマッピー弁財天へのジャン(鐘)の奉納式が行われました


敬虔新たかな松戸神社の神主様にお越し頂き、松戸競輪関係者一同走路と選手、お客様の安全と幸福を祈願いたしました。


またマッピー弁財天には新たにジャンが奉納されました。重さ17kg銅とすずの合金製品です。ジャンを2回鳴らして「マッピー弁財天」にご祈願していただくと「運を呼ぶきっかけ」になるかも!?


因みに平成19年8月に建立された「マッピー弁財天」ですが、建立直後に行われた松戸開設57周年記念の競輪場の売上は107億円と従来の記録を大幅に更新しました!大変縁起の良い「弁財天」に幸運の鐘!これはお参りするしかない!ですよね(笑)是非お越し下さい


明日は松戸ダービー前検日の模様をお伝えします
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.