佐野香恵の松戸にまつわる話(第3回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

検車場からこんにちはー。佐野香恵です!今回は、今年最後のナイター開催、夕刊フジ杯の前検日にお邪魔しました。お昼を過ぎた頃検車場は、点検を待って練習に向かう選手と、一言も漏らさず意気込みや調子を取材する記者さん達、そして真剣に点検を進めていく職員さんの熱気が立ち込めて11月とは思えない暑さ〔笑〕公正なレースってこうやって生まれるんだなーと改めて感動しちゃいました。そんな中、今回注目の北都留選手と地元千葉の會田選手に松戸にまつわる話をバッチリ聞いちゃいました!

まずは、北都留選手。
佐  野:
松戸ってどんなイメージですか?
北都留:
電車の乗り換えが難しいかも〔今回で〕まだ2度目なので、来るとき迷っちゃいましたよ〔笑〕
佐  野:
確かに、松戸駅ではなく北松戸駅だし、最初は乗り換えで迷うかも・・では、バンクはいかがですか?
北都留:
短走路だし、走りやすいです。僕の脚に合ってるかも!
佐  野:
メッセージをお願いします。
北都留:
まだ脚が本調子ではないけど、頑張ります!

続いては、會田選手。松戸の施設についても聞いてみました
佐 野:
松戸競輪の中で一番のお勧めスポットってどこですか?
會 田:
うーーん、施設の中でも綺麗な方だと思うけど、お風呂かな〔笑〕色々種類があるし、サウナもあって、疲れが取れますね。あと、最近は結構食事も美味しいかなってこんな話でいいの?
佐 野:
いいんです〔笑〕では、今度はちょっと真面目に、バンクはいかがですか?
會 田:
やっぱり追い込みには厳しいかな。位置取りが重要になってくるからね。千葉記念は優勝したけど、松戸はF1しか勝ったことないし
佐 野:
いやいやこれから是非!記念とって地元制覇っ〔笑〕
會 田:
頑張ります〔笑〕

二人とも初日は1着!これからに期待したいと思います。それでは今回はこの辺で・・アクセスーじゃんじゃん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.