電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

〆の一戦【浦部うり】

2026年6月28日

どうもみなさまこんにちは❗️

日々あっという間な浦部です😅

 

 

前期ラスト一戦、決勝に乗れました🚴‍♀️💨

アゲで〆れてよかった😂

 

 

2日目と決勝では浦部への声援があってうれしかったです📣✨

結果が出ない中、それでも応援してくれる方がいるというのはありがたいものです🥲

 

 

症状の原因がわからず、試行錯誤が長かったけどようやく上向いてきたのでホッとしていますよ💨

何とかなりそうな感触が得られたので、あと10年選手できるように頑張りたい🔥

 

 

とは言え前期は47点切っているので後期は取り返さないと💨

頑張ろーと思ったところで後期1発目はモーニングという悲劇😂

また体調悪くなるな…💦

 

 

バイトですら早朝か深夜を選べる時代…

ミッドナイトもモーニングも後からできたのに勤務時間選べないのはどうなんだろう🤔

 

 

昼とナイターはいいとして、自律神経がおかしくなるから早朝か深夜か選べたら良いのになと思います💦

私は断然ミッドナイトを選択しますがね⭐️

 

 

 

今回の台風も松戸は全然大したことなくて良かったです🌀

それにしても、日々同じことの繰り返しでブログのネタが無いんですよ😅

 

浦部飯でも載せておきましょうか🍚

外食は昼飯(練習の合間)だけなので基本家にいます🏠

こう見えてインドアなんで、練習以外で家から出たくないのが本音…(笑)

 

 

基本、レース行って帰ってきて、また朝起きて練習して帰ってご飯作って食べて風呂入って寝るだけの生活なんですよ🤫

 

それで日々充実していると感じてるんだから欲がないなと時々思います(笑)

本当は世界中うろうろしたいんですけどね🌏✈️

 

 

世界といえばワールドシリーズに2回もあっせんあるんですけど😂

岸和田と岐阜‼️

ウワサでは、ひとり1回のはずでは⁉️

 

 

とは言え、点数や賞金に響くのは上位陣だけで中〜下位にはあまり関係ない話🚴‍♀️🚴‍♀️💨

よって浦部も無問題☝️

 

 

せっかく2回もあるから英会話勉強しておしゃべりしてみようかと😁✨

世界へ踏み出す第一歩ということで🦵

 

 

あとは外国人選手の後ろでワールドチャレンジ(※)してみようか🚴🚴‍♀️💨

 

※◯◯チャレンジとは

ナショナルチームなど、脚力がレベチの人の後ろを取って追走できるかチャレンジすること☝️

 

 

なんせ松戸にはいちごちゃんがいますからね🍓

前で駆けてもらって追走できたら海外選手にも何とかなる…はず。

 

 

 

5月からずっと3本あっせんですが15年目も張り切っていこうと思います🔥

✨✨🍉🍓✨✨

 

ページのトップへ