電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

決定☆サマーナイトフェスティバル!【山口みのり】

2017年4月3日

山口みのりです(*・ω・)ノ

皆様、お元気ですか?
私事ですが……初めて気管支炎にかかり、年度末から4月の始めにかけて咳き込んでおりました(>_<)

まだまだ季節の変わり目、皆様もご自愛ください。
私も、松戸のリューアル!4月19日までにはしっかり治します!

さて、発表をご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、

松戸競輪場で『第14回サマーナイトフェスティバル』が決定しました☆
期間は、平成30年7月14~16日です。

サマーナイトフェスティバルといえば、真夏の祭典(ノ^^)ノ

私が松戸でお仕事をさせてもらう前、プライベートでサマーナイトフェスティバルを見にきたんですよー(`・ω・´)
それが初めての松戸バンクでした。

その時は、深谷 知広 選手(愛知)が復活の優勝!
ゴール後ガッツポーズをしていたのが、とっても印象的でした。

決勝戦ではないですがその日の車券も割と当たった、良い思い出です(笑)

日程はまだまだ先ですが、楽しみですね( ^^)/

そして、松戸競輪場リニューアルからのお披露目は、

4月19日(水)~21日(金)
『第25回ジャパンカップ・チャリチャンカップ FI 』です。

日中の開催なので、お間違いないように!

ホームページにはまだ情報が更新されていませんが、何やらイベントもたくさんあるみたいです!
お楽しみにー(*・ω・)ノ

山口 みのり

ページのトップへ