電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

いよいよ新年度、そして……【山口みのり】

2019年3月31日

皆様、こんにちは。山口みのりです。

今日は3月31日。
いよいよ明日からは新年度です。

競輪は1月~12月という刻みなので、新年度=4月からスタート、というのは少し違うかもしれませんが、皆さんは環境もがらっと変わる方もいらっしゃるかもしれませんね。


桜も綺麗に咲いているところもたくさんあり、春めいて来ました!

新年度も松戸競輪をよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

そしていよいよ後1か月と迫ってきました『第73回 日本選手権競輪GⅠ』!

ダービーが松戸にかえってきます(o^^o)

地元選手たちが出演しているPVも公開しているのでご覧ください。
https://youtu.be/g3BrMxzznHk

中村 浩士 支部長以下、男子選手11名

そしてガールズケイリンコレクションには田中 まい 選手が出場予定です☆

地元選手もたくさん走ります(`・ω・´)
世間は元号が変わる節目ですが、松戸競輪場で選手たちの熱戦にご期待ください。

私は式典関係を担当させて頂くことになりました。
開会式、閉会式はありがたいことに昨年の日本選手権でも経験させていただいたので、今年もしっかりと努めたいと思います。


写真は昨年の表彰式の様子。右端が私です。
連覇した三谷 竜生 選手の表情を間近で拝見することができました。

今年はどの選手がダービー王の栄冠に輝くのでしょうか☆

松戸ダービー、お楽しみに!
4/30(火)~5/5(日)までです。ご来場お待ちしております。

山口みのり

ページのトップへ