電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

雨の松戸けいりん【山口みのり】

2018年3月22日

こんにちは。山口みのりです。

今日は先日行われた『松戸けいりんサイクルフェスタ』の様子をお伝え……しようと思ったんですが……。

残念ながら雨のため中止(;_;)

こーんなに楽しそうなイベントがたくさんあったんですが、残念ながら次回に期待です。

イベントは縮小して開催され、地元選手のトークショーと、おいしいグルメ屋台、未確定車券抽選会などで、雨の中いらっしゃってくださった皆様をおもてなしヾ(^v^)k

私は冨田 卓さんと地元選手トークショーを担当させていただきましたo(^o^)o

【1回目】
81期・青山 佐知男 選手
99期・河上 陽一 選手
93期・佐藤 清之 選手

【2回目】
78期・相樂 修 選手
81期・武藤 貴志 選手
92期・黒川 将俊 選手

【3回目】
100期・齋藤 宗徳 選手
107期・山本 紳貴 選手
111期・内田 淳 選手

自分の戦法や宿舎での過ごし方、リフレッシュの方法、練習環境や千葉競輪場の今後の話などたくさん伺いましたヽ(^0^)ノ

それぞれの回で全く違ったお話を伺えて、私も勉強になることたくさん!

冨田さんも選手それぞれに、元選手ならではの視点で突っ込んだ質問もしてくださっていました。

いつも開催中に行うガールズケイリン選手のトークショーとは一味違ったトークショー。
皆様も楽しんでいただけたのでは?!

残念ながらバンクを走ったりは出来ませんでしたが、またそれは次回のお知らせにご期待ください(`・ω・´)

次の開催は、4/14(土)から
FIIナイター『第5回 DMM競輪杯』です。

もう少し暖かくなるといいですねぇ(o^^o)

ページのトップへ