電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

熱い想い☆【寺門夏織】

2016年7月7日

みなさま、こんにちは(‘-^*)/
寺門夏織です。
厳しい蒸し暑さが続いていますね。体調管理には十分ご注意下さい。

松戸競輪場では明日から『ファンタジーナイトレース吉井秀仁杯フラワーラインカップFI』が開催されます!
解説・吉井さんの冠レース!吉井さんのお弟子さん3名も登場します!
前検日にそれぞれの意気込みを伺いました。

【鈴木誠選手(千葉・55期)】

「何度も走っている師匠の冠レースだけど、やっぱり他のFIとは違いますね。せっかく弟子3人が斡旋されたのだから、活躍しないとね。自分も少しでも車券に絡めるように頑張ります!福森が今から緊張していた?!後で声を掛けて、一緒にレースを考えます。」

【武井大介選手(千葉・86期)】

「ここまで空いたので、ここに向けて乗り込んで仕上げて来ました!師匠の冠レースなので、S級戦は誠さんか自分のどちらかが優勝できるように!初日(12R)は郡司君に前を任せて頑張ってもらいます!」

【福森慎太郎選手(千葉・84期)】

「もちろん、気合は入っています!トップバッター(1R)なので、今からすごく緊張しています(。>д<)!初日は自力で積極的に戦います!師匠に怒られないように、とにかく頑張ります!」 お弟子さんたちの活躍にも期待して注目しましょう!! そして、注目と言えば今回のガールズ競輪では、3選手がここでデビューを迎えます!

左:蓑田真璃選手(千葉・110期)
中:中野咲選手(愛知・110期)
右:林真奈美選手(福岡・110期)

前検日には、施設やレース前後の動きについてレクチャーを受けていました。
いよいよデビューを直前に控え、それぞれが「不安と楽しみが入り混じっています!」と目を輝かせて話していました☆
一生に一度のデビュー戦、どんなレースを見せてくれるでしょうか?
初日の14:45頃から場内ステージで、この3選手が意気込みを聞かせてくれますよ!
是非、温かいご声援をお願いしますo(^o^)o

今回は、吉井さんのお弟子さんと、デビュー直前の新人ガールズ選手の表情をご紹介しました。
それぞれの熱い想いをレースにぶつけてもらいたいですね↑

ページのトップへ