電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

地元選手たちの活躍!!!【諏訪まゆ】

2016年8月11日

第59回オールスター競輪

初日は激しいレースが繰り広げられました。

その中でも地元選手たちが大活躍の1日になりました。

まずは3R武井大介選手
静岡の渡邉雄太選手の先行にしっかりマークし、ゴールで交わしました。

この地元一勝がスタートとなりました。

ちなみに、今回のオールスター競輪。テーマは「あの熱き時代を思い出せ!!」ということで

武井選手の熱き時代、それはアマチュア時代の吉井秀仁さんとの練習だと話してくれました、
Img_4310_4

師匠の前でまた決勝戦で戦うことはできるでしょうか!

それに続いたのは8R江守昇選手、9R山賀雅仁選手、10R海老根恵太選手でした。

2次予選も地元バンクを盛り上げてほしいですね!!

まだまだ続くオールスター競輪。
どうぞ最後までご期待ください!

ページのトップへ