電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

コレクション初制覇☆2日目【山口みのり】

2016年8月13日

みなさま、こんにちは。
山口みのりです。

『平成28年熊本地震被災地支援競輪 第59回オールスター競輪』

2日目第9レースには、

ガールズケイリンコレクション2016松戸ステージ

が行われました。
各選手を応援するうちわもお客様に配布(*´∀`)

朝早くから並んでくださったお客様が先着で手にされたようです。

これを掲げて応援してくださるたくさんのファンの皆様の前で行われたガールズケイリンコレクション。

ファン投票1位☆

東京106期・高木 真備 選手が見事初制覇となりました!

初手は2番手につけました。
そして奥井 選手の先行に合わせて踏みうまく番手をとり、そこからの捲り!

後方から児玉 碧衣 選手や梶田 舞 選手が捲ってくる中、後ろを振り切って1着でゴール線を駆け抜けました(≧∀≦)

各選手が力を出した、見応えのあるレースだったのではないでしょうか。

高木選手はファン投票1位というプレッシャーもあったかと思いますが、それをはねのけ、今回は勝ちにこだわるレースを見せてくれました。

また表彰式では年末のガールズグランプリへ向けての力強いメッセージも聞けました!

高木 真備 選手、優勝おめでとうございます!

更にオリオン賞レースでは、
岐阜99期・竹内 雄作 選手が勝利!

後ろが競りという難しい状況だったためレースについて反省も口にされていましたが、強さもしっかり見せてくれました!

これでシャイニングスター賞に勝ち上がり、準決勝への切符も手にしました。
シャイニングスター賞もお楽しみに(`・ω・´)

昨年のオールスター競輪では、竹内選手は3連勝で勝ち上がり、お客様を魅了してくれたので今回も期待がかかりますね!

そして今回バンク内担当の私ですが、朝イチバンクリポートも2日目からお届けしています。

誘導の選手たちからの、走ってすぐのバンクの感じをぜひぜひチェックしてください(*・ω・)ノ

2日目は、宮倉 勇 選手、佐藤 清之 選手、そして藍野 美穂さんに登場していただきました!

CS放送では放送始まってすぐの10時すぎに登場予定ですのでお楽しみに。
本場にいらっしゃる予定の方はお早めにご来場ください!

山口みのり

ページのトップへ