電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

サテライト船橋イベント!【山口みのり】

2016年12月29日

みなさま、お久しぶりです。
山口みのりです(*・ω・)ノ

先日12/23に、サテライト船橋さんで選手会千葉支部のイベントがありましたので、遅くなりましたがレポートを(^_^)ノ

左からガールズの

田中 まい 選手、山本 奈知 選手、蓑田 真璃 選手、田畑 茉利名 選手

と、MCさせていただいた私です。

更に、男子は……

サテライト船橋のスポンサード選手である

伊勢崎 彰大 選手 、石井 秀治 選手、高橋 雅之 選手、山本 紳貴 選手、大関 祐也 選手

のサイン入りクオカードの写真になってしまったんですが、この5選手とトークショー&サイン会が行われました。

更にサテライト船橋さんは8周年記念ウィークということで、豪華抽選会なども行ってました。

ガールズトークショーでは、田中まい選手のパラリンピック銀メダル披露や、先日の千葉競輪初のガールズケイリン優勝のお話、千葉ガールズのトークの主導権は実は山本 奈知 選手?!など。

また男子選手のトークショーでは、今年の振り返りや、石井 秀治 選手の外国人選手撃破優勝の話、また時には某選手のオートレース予想会となったり、楽しくイベントが行われました。

私もせっかくなのでオートレースに詳しい某選手にご指南いただきオートレース買ってみたんですが……
当たらず(>_<)残念!

でもオートレースの掛け方や、見方なども教わったので今度からどこを見て掛けたらいいかわかりますね笑

またイベントなどありましたら、レポートしていきますので、松戸にまつわる話をチェックしてくださいo(^o^)o

おまけ☆

そういえば、この前お友達のカメラマンさんにマッピーちゃんと一緒に写真撮ってもらいました(*^o^*)

どうですか?笑

山口みのり

ページのトップへ