電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

【新人選手】 諏訪まゆ

2019年7月2日

いよいよ開催!第15回サッポロビールスターカップF2

この開催は115期の新人選手たちが5名も出場します!!

もちろん地元、千葉からも☆

こちらが115期・原田亮太選手

45117328_unknown_5

初々しい表情頂きましたよ~

デビュー戦、初のコラム登場!!

師匠は我らが支部長、中村浩士選手です。

選手の皆さんに取材をする際、練習後や整備の合間に「あとでお願いします」と言うと

自分のペースで動いて、着替えて、スッキリした感じで来るのですが
原田選手は指定練習直後に急いで来てくれました。

そんな所にもフレッシュさを感じます。

今回がデビュー、師匠からはどんなアドバイスを?

「アドバイスはありませんでした。とにかく『デビュー戦は一回しかないから、楽しんでおいで』と言って頂きました」

うぅ、、、。涙が。

当たり前ですが、そうなんですよね、一回しかないデビュー戦。

そして、普段の練習は岩本俊介選手たちと行っているそうで

「岩本さんからは色んなアドバイスをもらっています。タイプが似てるので、すごく分かりやすいです!」

学校時代のニックネームは

【外並走の原田】

なぜか外並走でもがいた方が走りやすいそうです。

内側にいる選手はちょっと驚くかもしれませんね!!これは楽しみです!

今後目標とするのは「千葉を代表する先行選手」

「身近に岩本選手や鈴木裕選手など、お手本となる自力選手の先輩方がいるので、僕が先輩たちを連れて走れたらいいです!」

なんとも頼もしい原田選手。

皆さま、どうか一生に一度のデビュー戦をご期待ください!

ページのトップへ