電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

イベント盛りだくさんの最終日!【山口みのり】

2016年6月23日

山口みのりです。

『第13回さわやかチャレンジカップ』最終日はイベント盛りだくさんでした!

おなじみ、ガールズケイリン選手トークショーは東京104期・井上玲美選手。

同期がとても仲良しらしく、レースで一緒になったときとかも、部屋では和気あいあいとした雰囲気だそうです。
トークショーは久しぶりだと仰っていましたが、元気なトークをありがとうございました。

井上選手は、7月8日からのFIガールズケイリンに出走予定ですので、応援もよろしくお願いします^^

そしてバンク内では、S級決勝選手の特別紹介も。
(今回は雨降らなかったよ!笑)

今回はスポンサー様ご提供のTシャツとサンバイザーをつけて。
赤くて迫力があります!

このTシャツにもサインが入っていて、お客様へプレゼントされました。

各選手のコメントも、面白く、かつ、バチバチした雰囲気が感じられて、お客様も楽しくわくわくしたのでは?
決勝戦をさらに盛り上げていただいた9選手でした!

A級決勝戦は、北日本5人がそれぞれ別線となり、3車ラインを活かしてHSから巻き返した佐々木孝司選手をゴール前交わした小笠原昭太選手が優勝でした!

小笠原選手は前回の松戸でも優勝していて、相性も良いバンクで優勝を手にしました。
7月からはS級に復帰だそうで、いい弾みになったということです。
おめでとうございます。

S級優勝は、前回ご紹介したように、地元の蒔田英彦選手がS級初優勝でした!

次回の松戸競輪ナイターは、

7月8日(金)~10日(日)FIガールズケイリン
『第15回 吉井秀仁杯フラワーラインカップ東京中日スポーツ賞』

ガールズ110期がいよいよデビュー戦を迎えます。
地元の蓑田 真璃選手もデビューです。

私も3日間敢闘門リポートやイベントを担当しますので、ぜひご期待ください!

山口 みのり

ページのトップへ