電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

不思議な感覚のミッドナイト競輪【山口みのり】

2019年1月25日

皆様、こんにちは。
山口みのりです。

先日まで行われた、松戸競輪はじめてのミッドナイト競輪『第1回 東京電設工業杯』『第12回 チャリロト松戸杯』はご覧いただきましたか?

お客様が入っていない競輪場はとっても不思議な感覚でした。

特に松戸はお客様も多いですし、レースの時のご声援も大きいから余計にそう感じたのかもしれません。

いつもの入り口からの導線も真っ暗で、少し寂しい感じがしたのも正直なところ……。

私は、『チャリロト松戸杯』の初日にゲストとして!
出演させてもらいました(`・ω・´)

今回はMBスタジオ風を飛び出し、何とロイヤルルームからの放送☆

普段の開催でロイヤルルームに入ったことがない方も、十分に雰囲気を味わっていただけたのではないでしょうか。

解説・黒潮 ヒデ さん、司会・木三原 さくらさん、アシスタント・坂手 希三子 さんと一緒に、予想しながらわいわいとお話ししてたら、7レースはあっという間でした(・д・)

普段はなかなかしない予想も、させていただきました!
私の的中が出ると、視聴者の方にロイヤルルームの招待券がプレゼントされるということで、責任重大(´д`)

かなりプレッシャーを感じていたんですが、なんとか的中も出来て安心しました……。
良かった!


「5本当たったよ」ポーズ笑

そして何と言っても大活躍だったのが、マッピーちゃんではないでしょうか。

お菓子を持ってきてくれたり、キーワードを発表したり、バンクコンディションを演出したり……!

たくさんたくさん、盛り上げてくれました(*^▽^*)

詳しくは、

●Twitter●
松戸けいりん★マッピー★【公式】
( @matsudokeirin ) https://twitter.com/matsudokeirin?s=09

もしくは、

●Instagram●
松戸けいりん★マッピー★【公式】
(@matsudokeirin)
https://instagram.com/matsudokeirin?utm_source=ig_profile_share&igshid=e0rndu8sr5qy

にたくさん写真があるから見てね!

しばらくは松戸ミッドナイト競輪はないそうなのですが、もちろん本場ではレースをやっていますので、皆様、ぜひ松戸けいりん遊びに来てくださいね!

4/30(火)~5/5(日)には、『第73回 日本選手権競輪』GIもあるよ!←宣伝

山口 みのり

ページのトップへ