電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第74回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2015年7月31日

こんにちは。寺門夏織です。
厳しい暑さが続いていますね(>_<;) そんな中、“みなさまに快適にレースをお楽しみいただきたい!”と、
松戸競輪場内の改修工事も着々と進んでいます!!

今回は、8月中旬オープン予定の
メインスタンド1階 室内投票所の工事状況をご紹介します。

場所は、バンク側から見るとゴール前付近。

Photo

入口は場内ステージの横です。

Photo_2

冷暖房完備の室内投票所なので、お天気や気温を気にせず、
オールシーズン快適に車券を購入することができます♪
みなさまにとって松戸競輪場が快適でお気に入りの場所になってくれたら、
私も嬉しいです(*^_^*)

内装は、床のタイル貼りまで完成しました。

Photo_3

あと少しでオープンなので、楽しみにお待ち下さい。

猛暑はまだまだ続きそうなので、体調管理には十分ご注意下さい。
そして、次開催でみなさまの元気な姿を“MBスタジオ風”に見せに来て、
施設の感想なども聞かせて下さいね\(^o^)/

ページのトップへ