電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第117回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2016年1月12日

第17回スパーク33チャンピオンシップF1
新年最初の開催が無事終了致しました。ファンの皆様ありがとうございました!

では、ステージイベントの振り返りです!

初日は地元の田中まい選手が来てくださいました。

Image01

昨年を振り返り、序盤は好調でしたが課題も多い年だったそうです。
これからの目標は、やはり自力で逃げ切ること。たくさんのトレーニング方法を模索中で、その結果がしっかり出ればいいな、と話してくれました。

地元の宮倉勇選手などに声をかけて頂いて、一緒に練習して、刺激になるのはもちろんのこと、そうやって声をかけてくださる方がいることに感謝をしているそうです。

たくさんの方の支えがいい結果になることを楽しみにしています!田中選手ありがとうございました(^-^)

続いては、岐阜の小坂知子選手です。

Image02

なんとムーンウォークで登場してくれました。

Image03

お顔が小さくて、スレンダー。かと思ったら、太ももはやはりガッチリしていました!今年は自力選手のマークをゴール前できっちり交わすこと。
練習も体質に合わせて、休養をしっかりとりながらコンディションを整えているそうです。競走が続くとリズムが難しいと話していました。

この後、新車をオーダーして『白いヘビ柄』で考えているそうです。しっかり賞金が稼げるように!!とのこと。

ゴールでの差し足が注目ですね(^-^)

最終日は福井の浦部郁里選手が来てくださいました。

Image04

ステージ上では逆立ちから、片手逆立ち!

Image05

Image06

すごい!!
凄すぎます!!

これをやることで身体のバランスが分かるそうです。

お話では一期生としての心持ちなどを話してくださいました。
レースの難しさ、スタートの難しさなど、ガールズならではのレース形態についてなどなど。

お客様からも『うりちゃーん!!』と声援が飛び交い、とても温かいステージになりました。

恒例のボディーチェック!!では、ファンの皆様から羨まれながらわたくしが代表して背筋と太ももをチェックさせて頂きました(^-^)

背中が(o_o)カッツカツ!!なんとメンズのサイズしか履けないのだそうです。

今年もマークをしっかりしてファンの皆様の車券に貢献したいと話してくれました。浦部選手ありがとうございました。

3日間、ガールズケイリントークショーは沢山のファンの皆様に足をお運びいただきました。ありがとうございました!!

ページのトップへ