電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第16回チャリロト松戸杯🏆【坂手希三子】

2021年6月29日

皆さんこんにちは🌞坂手希三子です🤗

関東も梅雨真っ盛り、今週も雨が続きそうですね☔️

皆様元気にお過ごしでしょうか?

6月はミッドナイトが2節あり、それぞれ振り返っていきたいと思います☺️

まずは前節💁🏼‍♀️こちらは6月2日から4日にかけて行われた第16回チャリロト松戸杯でした🏁

4月に開催された第8回ニコ生チャリチャンカップに続いて今回も司会シャッフル企画😆💫

司会がニコニコ生放送チャリチャン@チャリロトでお馴染み😎木三原さくらさん、いつもは司会進行されている山口みのりさんが車券を予想する立場に✌🏻

6月前節のミッドナイトはガールズ戦とA級戦での9レース立て🚲みのりさんはガールズと前半戦の担当です🚴‍♀️

みのりさんの車券術のファンの方も多くいらっしゃいますよね🤩

某番組の車券企画で女王の名をほしいままに獲得された経緯から(?)女王と呼ばれているみのりさん、今回も流石の女王様でございました👸🏼✨詳しくは後ほど…🤫

そして私も普段チャリチャンに出演している身として、今回は後半5Rの予想を担当するいつもと違う流れにドキドキです😳笑

女王からのバトンは重そうだなと何だかプレッシャーがかかっておりました。。笑

解説は3日間加藤慎平さん🏋🏽慎平さんには3日間全R予想していただきました📝

積立金は8月の記念開催時に大放出ということで今回もしっかり積立金増やしてねとのお達しです😤😤

チャリロト杯ということで、初日にはチャリロト事業企画部から佐藤美緒さんにもお越しいただき、豪華な特別キャンペーンを含め告知やお知らせをたっぷりご説明いただきました😊

今回も積立金を増やすことと共に、5名様スタートから的中本数に応じて松戸競輪新グッズ🎊コンパクトに折り畳み可能なエコバック🛍のプレゼント💛

マッピーの大きいロゴがとっても可愛いですよ🥰

そして今回の積立金のスタート時の金額はこちら💁🏼‍♀️

目標はまずは40万円ですね、初日にいけるんじゃないですか〜なんていうお話が出つつもそう甘くないのが現実🥲というのがよくある流れですが、笑

なんと初日にみのりさんの4Rまでの車券的中パーフェクトがあり🥳🎉㊗️流石の女王様です👑!!

後半7Rでは慎平さんが5枚持っていた車券で4500円積み上がっての(私の分もあわせると6300円😘)見事目標達成〜🥳🥳

後半みのりさんからのバトンを受け継いで早々3連単万車券、続くレースも3連単は10万円超えの高配当続きにどうなることかと思いましたが、さすがのみのりさんと慎平さんの一撃のお陰で40万円の壁をクリアすることが出来ました🤗ヤッター

 

2日目はというと慎平さんが更なる快進撃🥊

A級準決勝2戦目8Rで慎平さんの高校の後輩でもあり、とてもお世話になった先輩の息子さんでもあるという岐阜・三浦貴大選手が地元矢口選手を3番手から捲ってライン1・2で決め、

後輩をしっかりと応援していた慎平さんが3連単を2点で5枚ずつ購入されていて、4020円の配当で一気に2万円以上の上積み😳⚡️

なんて可愛い後輩だと慎平さんもとても嬉しそうでした😚

 

そしてやってきました最終日😎

こちらがガールズ・A級の決勝メンバーです。

ガールズ戦は東京・石井寛子選手、福井・柳原真緒選手が共に連勝で勝ち上がる強いレース運び🔥

並び   146     25     73

A級線は自力選手3選手全員が連勝で勝ち上がっての決勝戦🔥

大阪・大石崇晴選手、岩手・小笠原光選手は共に松戸初参戦のシリーズです🙋🏼‍♀️

 

ガールズ戦、柳原選手との相性があまり良くないと開催前に記者さんにお話しされていた石井選手でしたが、積極的にレースが動く中前々に踏んでいた石井選手が捲っていった柳原選手を追走していき見事ゴール前で交わして完全Vを飾りました🏆

去年から松戸競輪場で少し練習をしていてクセのある松戸バンクに少し慣れたかなぁ、本当に難しいんですよね😅とおっしゃっていました😳

前場所で連勝記録が止まった石井選手でしたが、またイチから出直して頑張りたいので応援お願いします、と力強く語って下さいました👏🏻

石井選手優勝おめでとうございます🎉

 

A級戦は初手の並びが73/146/25となり、前を取った三浦選手が突っ張ってそのまま先行、中団をキープした大石選手がジャン前からどんどん車間を空けて後ろの小笠原選手を封じ、見事な捲りを決めての優勝🏆

準決勝戦が終わり、踏み出しがすごく良く慎平さんも仕上がってる印象だったという大石選手が松戸初登場完全Vです✌🏻

来期S級が決まっている大石選手、S級での活躍も楽しみですね!

大石選手優勝おめでとうございます🎉

慎平さんとのインタビュー時の掛け合いでの石井選手のお茶目な部分や、大石選手のインタビューもアーカイブで観られますので、見逃した方は是非チェックして下さいね✅

最終日のアーカイブはこちら🙋🏼‍♀️

それでは最終結果発表🎊

積み立て金額&プレゼント本数はこのようになりました💁🏼‍♀️

スタート時が39万円弱だったので今開催だけでなんと5万円以上積み立てたことに😳👏🏻✨

松戸競輪新グッズのエコバックも25名様に当たるのでたくさんの方に使っていただけることを楽しみにしております😙🙏🏻🌈

7月の開催は22〜24日に開催されるFⅠ ガールズ💟ナイターになりますので、その前に6月ミッドナイトの後節、そうです、あの伝説の(?)東京伝説工業杯について振り返ろうと思います🤭❤️‍🔥

お楽しみに〜😙🌈

 

坂手 希三子

ページのトップへ