電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第5回オッズパーク杯は今日最終日!【木三原さくら】

2021年4月21日

みなさんこんばんは!
今年度最初の松戸ミッドナイト競輪は今日が最終日です🌙

今節の解説は市田佳寿浩さん。

初日から全レース1000円分の車券予想と解説をしてもらっています✨
YouTubeやニコ生のコメントできた質問に答えてもらったり、ミッドナイトの少ない時間の中でも初心者にもわかりやすく楽しく競輪トークをしてもらっています♪

私たちは本当に贅沢なことに、レース中も市田さんに質問攻めをして選手の動きや選手心理などを教えていただいているんですよ~😍💕
限られた時間ではありますが、みなさんの質問もどんどん市田さんにぶつけていきたいと思いますので今日もコメントお待ちしてます♪

 

 

2日間の勝ち上がりを振り返ってみると初日からチャレンジ戦は波乱。そしてA級選手は初日はかたく、しかし本命選手が勝ち上がった分準決勝から激しいレースが行われました。
今節特別昇班をかけていた熊本の松本秀之介選手は準決勝戦で悔しい3着。
別線の動き、特に金澤竜二選手の動きにやられた!という印象でした。
スタジオには敢闘門カメラがずっと映っているのですが、金澤選手はレース後敢闘門に戻ったときにガッツポーズを見せていました✊
YouTubeのアーカイブでもその様子が一瞬映ってましたが気づいた人はいますか?

ここです!!!!!!一瞬映ってるんですよ!

過去の放送もアーカイブが残っているので気になった人は見てみてください。

 

そんな波乱もあった今開催。今日は8Rにチャレンジ決勝戦、9RにA級決勝戦が行われます!

チャレンジ決勝戦はこの7名

A級決勝戦はこちらの7名

どんな決勝戦になるのか注目ですね!!!

 

 

また、プレゼントも着実に増えています!

松戸けいりん「マッピータンブラー」は2日目終了時点で合計24名、
記念で大放出される視聴者積み立て貯金は296250円まで増え、30万も目前です!!!
他にも今回はクオカードももらえますよん✌

プレゼントの締め切りは今日ですので忘れずに応募しておいてくださいね♪
☆プレゼント応募はこちらから☆

最終日の松戸競輪もぜひワイワイと楽しみましょう💕

ページのトップへ