電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第4回WithDreamCupは今日最終日【木三原さくら】

2021年7月24日

みなさんこんにちは!

松戸競輪ナイター開催『第4回WithDreamCup』が本場で開催中です♪

そしてオリンピックも始まりましたね!

私は2日目の松戸競輪に向かう途中、ブルーインパルスを見ることができました✈✨

いいことありそう♪と思いながらも、10分ほど日陰で空を見上げていただけで汗だく💦

本格的に夏がきたなあ☀☀☀という暑さの中での本場開催。ご来場の方もお家にいる方もみなさま水分補給も忘れずに松戸競輪をお楽しみください!

 

今回冠にもなっているWithDreamさんは松戸競輪場のホームスタンド2階にあるお店。オープンして2周年を迎えたそうです👏🎉

初日から2階席には多くの競輪ファンそしてWithDreamファンが集まっていました!

場内、そしてWithDreamさんのTwitterでもイベント開催中です!(写真は限定のWithDreamセット。美味しかったですよ〜💓)

振り返ってみるとその内のこの1年はコロナ禍の中。

まだ制限はあるものの、有観客でお客様にご来場いただきながらWithDreamカップが開催されて、本当によかったです。

おいしいお肉と世界のビールをたっぷり堪能しながら、松戸ナイターを楽しんでくださいね💕

ちなみに、ニコ生スタジオ、CSスタジオは同じ2階スタンドWithDreamからゴールの方へ行った先で公開放送をしているのですが、お肉とビールを両手に持ったお客さんたちを毎日うらやましく眺めています(笑)

完全にお肉食べたいモード

最終日お肉代当てて帰るぞ~~🔥🍖🔥🍖🔥といつにも増して気合が入ります!ガンバル✊

 

さて、最終日の今日は10Rにガールズ決勝、11RにA級決勝、12RにS級決勝が行われます。

10Rガールズ決勝

連勝で勝ち上がっているのは高木真備選手と久米詩選手。二人ともサマーナイトフェスティバル後の追加斡旋ですが、疲れを感じさせない力強い競走でレースを支配していました!

そういえば高木選手は2017年6月に地元立川開催から中0日斡旋で松戸に参戦し完全優勝なんてことがありましたよね!

トップ選手たちの強靭な肉体と精神力を改めて感じます。

自力で連勝の二人が決勝戦で対決です。過去のデータを見ると、この1年久米選手が高木選手に先着したのは1回のみ。今年1月の取手のガールズケイリンコレクションのトライアルレースの決勝戦でした。

今回はどんなレースになるでしょうか?

また復帰戦で決勝まで勝ち上がった板根選手や松戸好相性の増茂選手にも注目しています!

 

 

そしてA級決勝戦。

地元の小林稜武選手と秋田の佐々木吉徳選手が連勝で勝ち上がっています!

逃げも捲りもできる両選手に東京の水森湧太選手の3分戦。誰が主導権を握っていくのか、色々な展開が考えられそうです!

 

最終レースはS級決勝。

まず注目するのは関東ライン。初日特選を驚異の突っ張り先行で押し切った眞杉選手に近況好調な久木原選手。そしてそこに北海道の菊地選手も続いて3車のラインとなりました。

主導権をとればラインでゴール争いという絵が浮かんできますが、別線はどのように組み立てるのでしょうか?

好走を見せている福岡の原口選手と愛媛の吉田選手が連携するのも気になりますし、神奈川の松谷選手の「自力自在」というコメントも気になります!

誰がどんな組み立てでレースを作るのか楽しみですね!

 

 

今開催は松戸記念前最後の本場開催。

積立金もここまで来ました!💰💰

最終日どれだけ増やせるのか、また、記念でどのような形でお客様に還元するのかそちらも楽しみにしていてください♪

 

松戸競輪WithDreamCup最終日。

今日も暑い(熱い)1日になりそうです!!!

ページのトップへ