電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

明日からは『第5回¥JOY×プロスポーツカップ』【木三原さくら】

2021年10月20日

一気に気温が下がり秋が深まってきました🍁

急な季節の変化に体調管理も難しいところですね🤧🤧

明日から始まる松戸競輪ナイター開催。夜は冷えることも予想されますので、暖かい服装でお越しください。

前回の開催が久しぶりの有観客開催となり、外で食事とお酒を楽しみながらレースを見ているお客様の姿、とても楽しそうでした😍

(写真は過去にわたしがWithDreamでいただいたものです。現在のメニューと異なる場合がありますのでご了承ください🙇‍♀️)

ちょっと寒くなってきたところにスープやおでん、ラーメンなど、あったかいご飯を食べながら競輪観戦というのも最高ですよね♨

明日からは弥彦競輪の寬仁親王牌の場外発売も行われています。

ご来場お待ちしてます!

 

今開催本場ではこんなキャンペーンも行っていますよ🗞

 

さて、このところ2節連続FⅠ開催が続いていました。

S級の決勝戦では2場所連続2段駆けで強敵に対抗するレースでした。今回はFⅡ戦ということなので、A級チャレンジとA級1・2班戦ですが、2度あることは3度ある?

どんなレースになるのか3日間楽しみですね🌟

 

A級チャレンジ戦。119期ルーキーは2Rから5Rまでにそれぞれ1人ずつ4名出場します。

地元119期鈴木浩太選手も松戸初登場!

ラインも3車で長いので、主導権を取れればラインで上位独占が決まりそうです。

穴党の人にはちょっと我慢の前半かもしれませんね🥶

でもそういう時ほど荒れると高配当になるので、悩ましいところです😂

 

ガールズ注目はまずは初日6Rの東京の小林莉子選手!

現在5場所連続優勝中!直近3場所は完全優勝です✨

賞金ランキングも現在3位。

 

またもう一人は7R静岡の鈴木美教選手。

17日まで行われていた前橋GⅢ終わりでそこまで間がないので、4日制を走り終えた疲労度は抜けているか気になります。

その前橋では節目の200勝を迎え、また取材ではグランプリへ向けて賞金も上積みしたいというコメントも読みました。

鈴木選手は現在ランキング7位。

ガールズグランプリ出場決定までは残り1か月ほど。来月の競輪祭のトライアルレースでの優勝者2名が出場権を獲得することを考えると今回も負けられない戦いになりそうです。

 

そして地元の120期刈込奈那選手も出場します。

(撮影者:山口みのりさん)

先行で戦いたいというお話も以前にうかがいましたが、苦しい戦いが続いています。でも出走表を見て目に入るのはホーム17回の数。

積極的にレースを作っていこうという気持ちが伝わってきます。

2度目の松戸、地元ファンの前で積極的で熱い走りを見せてほしいですね!!

 

A級戦、私の注目は11R。

A級に半に特別昇班している新村穣選手が松戸競輪初登場です!

新村選手の後ろには地元の原岡泰志郎選手と鶴岡與之選手。

地元を連れてのレース期待したいです✨

 

 

前回に引き続き今回もリモートスタイルで放送をお届けします。

そして今回は『¥JOY×プロスポーツカップ』ということなので、後半放送にはプロスポーツの記者さんがゲスト出演予定となっています!

選手の声を身近で聞いている記者さんならではのお話なども聞けるといいなあ😍

ニコ生・YouTubeのコメントもばんばん拾っていきますので、質問もどしどしお寄せください✉

➡YouTubeはこちら

➡ニコ生はこちら

 

大好評のプレゼントももちろんありますよ!

🎁プレゼント詳細はこちら🎁

メッセージは我々出演者にも届いてます!ありがとうございます💖

今回もたくさんのご応募お待ちしてます!

 

 

明日からの松戸ナイターで盛り上がりましょう✨

 

ページのトップへ