電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

新年最初の開催【山口みのり】

2021年1月22日

皆様こんばんは。山口みのりです。
遅ればせながら先日のミッドナイト競輪、ご覧いただきありがとうございました!

全レースの解説に日刊プロスポーツ新聞社さんより、岡崎優美さん(ゆうみん)に来ていただき、
いつもの木三原さくらちゃん、坂手希三子(きみー)ちゃんと一緒に女子会での放送をお届けしました^^

皆さん、楽しんでいただけましたか?

 

私は進行役でしたが、話を振っても(当たり前ですが)女性の声しか聞こえてこないので、心なしかキャッキャと楽しめた気がします(笑)服装も黒幕F崎さんから「女子会仕様で」と言われており(私は初日それを忘れてましたが……)、みんな華やかで可愛かったですよね。

 

そして、予想は3日間とも、的中ラッシュ☆

ゆうみんの【夕刊フジ × ¥JOYプロスポーツ】コラボクオカード、そしてキミキミチャンスの和田健太郎選手GP優勝記念クオカードとも大量にプレゼントが決定しました。

応募していただいた皆様のメッセージも紹介させてもらいましたが、届くのをお待ちください!

 

 

A級の優勝は橋本智昭選手(宮城99期)が完全優勝!これで9連勝で見事S級へ特別昇級となりました。
決勝は単騎でしたが、捲りの上を捲って、本当に強いレースでした。

チャレンジの優勝は太田龍希選手(埼玉117期)が逃げ切りの完全優勝でした。

お二人、おめでとうございました!

 

 

次回は1月29日からのミッドナイト競輪☆『チャリロト松戸杯』です。
なんと!次回も!女子会が決定しております。

(司会)鈴木桜花
(出演)山口みのり、木三原さくら、坂手希三子

放送中でも触れましたが、この並び……( ゚Д゚)
なんだか私は不安しか感じません。緊張もすごくする気がします。プレッシャーも感じます。

……でも、きっと楽しいと思うので、皆さんぜひ見てくださいね。

 

 

 

最後に。

和歌山で行われた岸和田記念へ行っていた私の体調面を気にされているコメントが番組中にありました。ここで書くのが正解かはわかりませんが、他の共演者の皆様への影響やご心配をされる方もいると思いましたので念のため言及致します。
私は選手へインタビューはしましたが、検車場へは入っておりません(キャスターは立ち入り禁止でした)
換気などを充分したインタビュールームでの収録は短時間のため、保健所の見解として【濃厚接触者】には該当しないという事です。もちろん今も発熱はしていませんし、体調も問題ありません。

 

という事ですので、また月末も元気に中継できますし、ご覧いただいている皆さんも心配なく楽しく見て頂ければと思います!
ただまだまだコロナウイルスの感染は拡大していますので、私も現場のスタッフさんたちも対策はしっかりしていきますし、皆様も十分お気を付けて生活をしてください。また松戸競輪場でお会いできるのを心待ちにしています!

 

 

今回みんながたくさん的中したという事で【大入り袋】をいただきました(^◇^)
私もついでにいただいちゃいました!次もたくさん当たりますように☆

山口 みのり

ページのトップへ