電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

新年度スタート【山口みのり】

2021年4月2日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。

 

 

4月になり新年度が始まりました!


松戸競輪場でも本日2日から場外発売が再開、また12日からのナイターで、お客様をお迎えしての本場開催が再開です。

来ていただく方にはご負担をお掛けしますが、感染対策として検温や消毒、ソーシャルディスタンスを保つなど、ご協力をよろしくお願い致します!

 

 

昨年度はコロナでの開催中止からのスタートで、なんだかふんわりと新年度が始まった記憶があります。


何とかテレビ中継でも、いつものワイワイ感を崩さずに放送できるように、運営・スタッフの皆さんがたくさん考え、リモートでの中継を開始しました。

 

それまでは、松戸のバー(カフェ)スタイルでの放送が定着していただけに、お店(笑)の再開も心待ちにしていますが、もう少し先になりそうですね。
ご覧いただいている皆さんには、放送に対するご意見をたくさん頂戴して、私たち出演者一同もとっても励まされています。
いつもありがとうございます!

 

 

さて4月の最初の開催は、12日(月)からのFⅡナイター・ガールズケイリン『チャリチャンカップ』です。
前回はリモートで私も予想させていただきました。すごく緊張した覚えがあります(笑)

今回の中継の詳細はまだ聞いていませんが、どんな楽しい放送になるのか私も楽しみです( *´艸`)

 

 

私は会社勤めをした事がないですが、以前事務所にお世話になっていた時には、この時期にたくさんの新人タレントさんが入ってきました。稽古場で挨拶をしてもらった時に「新年度なんだな」という実感を持ったものです。
皆さんの職場にも少しでも変化があったと思いますが、その変化を良い方向にとらえて、新年度も楽しく過ごしたいですね。

 

松戸競輪場も人事移動などで変化がありましたが、以前と同様にそれ以上に、楽しく放送をお届けしていきます。

令和3年度も、松戸けいりんをよろしくお願いします!

 

山口みのり

 

ページのトップへ