電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ファン投票はお済みですか?【木三原さくら】

2024年4月20日

 

 

みなさんこんにちは!

木三原さくらです。

 

桜の季節が過ぎ、昼間は汗ばむくらいの陽気になってきましたね〜☀️

今日は仕事終わりに公園を散歩したのですが、レジャーシートを敷いてピクニックをしてる人たちがたくさんいました。

外で食べるお弁当、外で飲むビール…

最高ですよね〜🍻✨

 

松戸本場開催はまだ少し先ではありますが、場外発売も行っていますので、ぜひまったりと楽しみにご来場ください🎵

 

4月は26日からのガールズGⅠ『オールガールズクラシック』ではナイター場外もお楽しみいただけます🌟

デイ開催3場、ナイターG Iとめいっぱい楽しめますね!

28日はロイヤル席を利用すると先着でカレンダーがもらえるそうですよー🙌

 

オールガールズクラシックといえば、昨年松戸競輪で第1回が開催されました。

平日3日間ながら素晴らしい盛り上がり、そして白熱のレースに心が踊りました!

あの開催からガールズケイリンがより一層楽しくなった、記憶に残る開催です。

バトンは久留米競輪へと渡され、また新しいドラマがうまれます。

第2回女王は誰になるのでしょうか!

 

第1回を振り返りたくなったみなさん、ぜひ松戸のオールガールズクラシックの特設サイトもご覧ください🙆‍♀️

決勝後記はもちろん、ガールズケイリンの歴史なども振り返れます。

👑松戸競輪第1回オールガールズクラシック特設サイト👑

 

 

そして戦いがもう始まっているG Iもありますよ!

それは第67回オールスター競輪&女子オールスター競輪のファン投票です!

千葉からは男子選手、女子選手それぞれご覧の選手に投票が可能です👏👏

ぜひみなさま投票よろしくお願いします🙏

オールスター競輪ファン投票サイト🗳️

松戸競輪場では5月5日に競輪場で投票が実施されます。

ぜひ松戸競輪場でもご投票ください✨

 

ちなみに私はすでにネットでのファン投票をしました!

誰を選んだかは内緒です🤭

最初から決めていた選手もいますし、一覧で名前を見ていて、「あ!この選手に投票しよう」って思った選手もいます。

実はわたしこの選手好きなんだなって新しい発見でした🥰

どんな結果になるのか楽しみですねー!

 

 

こうしていろいろお知らせすると、選手たちは日々目の前の1レース、そして先のビッグに向けて頑張っているんだなぁと感じますね。

G Iにはそれぞれ選考期間があり、その期間内でそれぞれに違う条件を満たすことが求められます。

先々のビッグレース出場や更なる目標を目指しつつ、今目の前のレースに全力で挑む。その想いを応援していきたいですね✨

 

 

それでは今日はこのあたりで〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸

 

 

 

ページのトップへ