電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ハロウィン車券対決🎃【山口みのり】

2021年10月31日

Trick or Treat!

今日はハロウィンですね。日本でも定着しつつありますが、今夜からの松戸ミッドナイト競輪もハロウィン仕様でお届けします🎃仮装もあるよ!


ハロウィン車券バトルヽ(^0^)ノ
きみきみチームと、もってぃー(本吉記者)の対決です✨
勝ったチームに投票していただいた方の中から豪華プレゼントが当たります😊今回はみんな大好き(笑)『東京電設工業杯』ということで、もちろんテレビ!


そして私たちのオリジナルQUOカードです。

ちなみに、以前のはこんな感じでした。

 

早めに応募よろしくお願いします😆

➡️ プレゼントはこちら

 

今回は特別昇班をかけている選手がいます。
茨城119期・木村 皆斗 選手です。

実は私、木村選手が高校生の時にお会いしております。取手競輪場での中継内で、いばらき国体のPRのために高校3年生だった木村選手が来てくださいました。
(写真は探したけどなかった、、、、)

その時にはすでに弟子入りをし、プロの道を志していました。国体でも結果を出し、その後は養成所でゴールデンキャップを獲得するなど活躍されました。
お話ししたときの木村選手はほんわかしていたので、活躍を拝見し「ゴールデンキャップを穫るくらい強い選手だったんだ!」と思った記憶があります。

ご自身でも今回は「特別昇班を意識している」と前検日にお話されていたようです。初日から注目ですね!

 

またA級1、2班戦も初日は軸となる選手がしっかりしている印象があります。ミッドナイト競輪なので点数上位の選手から1番車からとなってわかりやすいですよね😊

初日から一緒に松戸ミッドナイト競輪、ドナイトを楽しみましょうヽ(^0^)ノ

 

この方のも登場あるかなぁ笑

お楽しみに!

 

山口みのり

 

 

ページのトップへ