電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今日からは第22回チャリロト松戸杯始まりました!🏆【坂手きみこ】

2024年6月10日

皆さんこんばんは🌙坂手きみこです😊

5月27日から開催された第21回さわやかチャレンジカップ🏆は2月のナイター開催以来の久々の有観客での開催でした✨

新年度が始まりミッドナイトの開催はあったものの、有観客開催が約3ヶ月半ぶりとなると

よく本場で会って声を掛けてくださる皆さんともお久しぶりの再会が嬉しく、現地でのバンク内インタビューも久々で選手の生の声を聞くことが出来、楽しかったです🥹

そして前場所開催ではさくらさん、みのりさん共にご紹介されていた千葉支部の新人選手125期、126期の皆さんと千葉支部副支部長の和田健太郎選手が新人選手紹介として松戸競輪のお客さまにご挨拶に来てくれました🤗

今回3名の選手が新たに千葉支部へと加わりました🚲✨

それぞれの選手の情報はさくらさん、そしてみのさんのコラムでチェックしてください🫶🏻

さくらさん🌸

みのりさん🍃

私は新人選手紹介ステージでMCを担当しましたので、その際の様子をお届け出来たらなと思います📸

1ステージ目は126期 伊澤 茉那(いざわ まな)選手。師匠は鈴木 浩太 選手(119期)

和田選手との掛け合いも和やかな雰囲気で行われ、笑顔も見られました😊

松戸生まれ松戸育ちだという伊澤選手。

将来は松戸競輪場の顔となれるような強い選手になりたいと思っています、と力強いご挨拶をされていました🥹

2ステージ目は125期のお2人と和田選手と3人がご登壇🎤

左 : 125期 山本 天平(やまもと てんぺい)選手。師匠は山本 紳貴 選手(107期)

右 : 125期 山下 祐輔(やました ゆうすけ)選手。師匠は鈴木 浩太 選手(119期)

少し緊張した面持ちのお2人でしたが、グランプリ覇者の和田選手へ「グランプリはどうやったら獲れますか」という質問がとび、和田選手との掛け合いを皆さんも楽しまれていました😆

和田選手はじめ千葉支部の強い先輩方と共に鍛錬して強い姿をレースで見せて欲しいです☺️

そして明日から始まる高松宮記念杯、来月には地元で開催されるサマーナイトフェスティバルが控えている和田選手。

和田選手の熱い走りにも期待しましょう🥹🔥

そして振り返りが長くなりましたが、今日から第22回チャリロト松戸杯🏆開催されています❤️‍🔥

鈴木誠さんによる予想会は毎日1R/3R終了後🗣

バンク内1着インタビュー2日目はS級準決勝戦終了後に予定しています🎤

そして最終日にはガールズトークショーとして116期 岩崎ゆみこ選手に来ていただきます🙋🏻‍♀️

2ステージ予定しておりますので是非ご来場ください🫶🏻✨

また最終日は6R終了後にS級決勝戦出場選手特別選手紹介🗣

12R終了後にはA級・S級優勝選手インタビューも予定しておりますので、是非お楽しみに💖

梅雨前の晴天に期待して、沢山のご来場お待ちしております🤗

残り2日間もよろしくお願いします🥰

坂手 きみこ

ページのトップへ