第25回 松戸の印象(2)御嶽俊二(東京/57期)

プロになった頃大勢のS級選手が松戸にいて、その中の山口国男氏に「カトンボみたいな奴が自転車に乗っている」とよく言われた。周りの選手はみんな体が大きかったため、改めて「自分は体が細いんだな」と思った。また、自分の結婚式の時も山口国男氏に「御嶽は体が細いからS級は難しいだろう」等とひやかされた。
(その後S級に上がった。)
自分は他の競輪選手と比べると練習量は少ないほうだと思うが短時間で集中して、一生懸命自分らしい練習方法?で、地元のスポーツクラブでプールやウエイトで調整したり日頃からがんばっている。

 

 

 

<< けいりん小話一覧に戻る

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.