第10回 松戸の思い出(2)吉井秀仁

松戸では、記念競輪優勝1回、S級・A級戦でも何回も優勝することが出来ました。
当時の競争での思い出は、先手を取れば良い結果が出ていたのでとても好きなバンクでした。
今も昔も松戸に来ているファンは、競輪を良く知っている人達が多いと実感しています。
膝の故障で手術し、自転車に乗っていれば治ると思っていたのですが、ドクターストップの為、松戸を最後に引退を決意しました。
現在、競輪解説者及び評論家として現役時代と変わらず毎日全国を飛び回っていますが選手でしかわからない点をファンの皆様に伝えてより競輪の楽しさを知ってもらいたいと思います。

 

 

 

<< けいりん小話一覧に戻る

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.