第03回 松戸の思い出(1)山口国男

松戸が練習地-1

後楽園競輪場で練習していたが、昭和48年に休止となり、松戸に練習バンクを変えた。

松戸競輪場には、昭和48年〜平成13年まで選手として通い、今ではアドバイザーとして同じように松戸に来ている。

初めて松戸の走路を走った印象は、とても癖があり走りづらく慣れるまでに時間がかかった。今では、走路の全面改修も行なわれ最高なバンクになっている。

昭和62年ごろから施設の改修が進み、その間は練習が出来なく他の競輪場にいって走らせてもらってとても不便で苦しんだ。

今では、改修工事も完了し、綺麗で立派な競輪場になったと思っている。

 

 

 

<< けいりん小話一覧に戻る

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.