佐野香恵の松戸にまつわる話(第85回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
10月14日、BayFMの人気DJ斉藤りささんが松戸競輪場に遊びに来て下さいました〜。

到着後早速バンクを実際走ってみるりささん

「気持ち良い〜!!思わず楽しいって叫んでしまいました(笑)本当は(叫んでは)イケないんでしょうけどね(笑) 次はもっと上の方まで行きたいな〜」との事。

次に歩いてバンクの一番上まで登ってみます「歩いた方が怖いですね。こんなに上を自転車で走るなんて凄いっ!」

また、練習で来ていた物部選手に、自転車を見せて貰うと「軽いんですね。タイヤも薄いし…ブレーキ無いんですか?漕がないと止まっちゃうんだぁ!」と感激した様子。

斉藤:
これ、なんですか?
物部:
メーターですよ。速度を見ながら走るんです
斉藤:
どの位スピードが出るんですか?
物部:
今日は時速62kmですね
斉藤:
危ないですよっっ。
物部:
アハハ。毎日練習しているから大丈夫ですよ
斉藤:
どの位練習するんですか?
物部:
う〜ん1日200km位かな。
斉藤:
そんなに!凄いっっ

最後に今日の感想をお聞きしました「もっと男っぽいのかと思っていましたが、来てみたら優雅な感じで驚きました。本当に綺麗な所ですね。本番のレースになったら、また違うんでしょうね。どう変わるのか、楽しみです!」

斉藤さん、ありがとうございました〜。またのお越しをお待ちしてます!
それではまた…アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.