佐野香恵の松戸にまつわる話(第80回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、8月14〜17日「第8回吉井秀仁杯 フラワーラインカップ 東京中日スポーツ杯」激闘の4日間を改めて振り返ってまいります!

こちらは開催期間中に行われました、アタリ車券抽選会です。2車単3連単のアタリ車券をお見せ頂いたお客様に抽選で、自転車やクオカード、松戸競輪グッズをプレゼント!
あ、見事!クオカードが当たりました〜。

二日目には神山雄一郎選手、山口健治さんのトークショーが行われました。
神山:
山口さんは本当に尊敬する大先輩です!
山口:
神山君はデビュー前から知っていたけど、どんどん強くなって、だんだんついていくのが大変になったからね・・。
神山:
山口さんには優しく声をかけて頂きましたよ!吉井さんには一度、白石護選手に抜かれて怒られたことがあります〔笑〕厳しい方でしたね!!
山口:
今は随分丸くなったけどね〔笑〕前は眉毛が上がっていたもの!
佐野:
最後にメッセージをお願いします。
神山:
松戸は成績あまり良くないけど、来年は松戸ダービーもあるし、良い成績が残せるよう頑張ります。応援お願いします!
山口:
今は解説者としてですが、競輪界に恩返しできるように頑張ります!

最終日には、新田純一さんが遊びに来てくださいました。実家が流山ということもあり、松戸競輪場は前からご存知なんだそうです。今回は2回目のご来場ですが「初心者的な事は解ってきたけど、競輪は奥が深い!実践していくしかないですね〔笑〕これからは、テレビや舞台の合間に松戸競輪のイベントに参加して一緒に競輪の楽しさを共有したいと思います」との事でした。

次回チャリロト松戸杯では高谷雅彦選手のトークショーを予定しています。是非お越しくださいね。
それではまた・・アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.