佐野香恵の松戸にまつわる話(第79回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、8月14〜17日「第8回吉井秀仁杯 フラワーラインカップ 東京中日スポーツ杯」最終日の模様をお伝えします

まずはこちら。開門時に、今回冠を頂戴している吉井秀仁さんの予想会です。
決勝戦の予想は、もちろん!お弟子さんの武井大介選手から。「う〜ん小橋選手も恐いし、湊も調子良いけど、ここはやっぱり武井で!」だそうです。

その決勝戦出場9選手の特別紹介も行われました!武井選手の「南関イケメン3人で頑張ります〔笑〕」のコメントにお客様大歓声でした。
ラブナインのエキシビジョンレースでは、リーダーともみちゃんが押し切って優勝!

スタジオは、解説吉井秀仁さんに加え内林久徳さんが後半から登場。司会の村上由美さんが浴衣で華を添え、番組を盛り上げました〜。

いよいよ迎えた決勝戦では、早い段階からレースが動きました!残り2周の赤板前から北津留選手が動いて先行。松坂選手が叩ききれず後退すると切り替えた武井大介選手が中段から自力で捲くりきり、押し切って優勝!念願の師匠の冠を手に入れました〜!
表彰式では師匠の吉井さんから吉井杯の優勝カップが授与されました。二人とも本当に嬉しそうですね。吉井さんの目にはうっすらと涙が・・

熱い4日間をお伝えしましたが、まだまだ書ききれない沢山のエピソードがありますので、次回改めてお伝えしますね
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.