佐野香恵の松戸にまつわる話(第74回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
8月に入り、やっと夏らしくなって来ましたね〜。
今回は来年2010年開催の千葉国体に先駆け、7月20日に松戸競輪場で行われました、「サイクルフェスティバルin松戸」の模様をお伝えいたします!

場内では、フリーマーケットや自転車教室、トークショーにエキシビジョンレースなどが行われ賑わっていました。
そしてこちらが、我らが松戸競輪ブース!「自分で作るかき氷」と題したイベントを行いました〜。
ちびっこ達が一生懸命自転車をこぐと…その力が電力に変わって、かき氷が出来るという内容!沢山の可愛いお友達が遊びに来てくれましたょ。出来たかき氷はエコマグカップと共にプレゼントです。

場内に来ていた吉井秀仁さんと(笑)いい笑顔です〜。
お隣日本自転車競技会ブースでは、「サイクルスピードコンテスト」を開催!自転車愛好家の方が沢山お見えなだけあり、好タイム、好記録が続出。飛び込みで千葉の服部正博選手にも参加して頂くと、89kを出してその日のNo.1に!「サンダルでなければもっと良い記録でが出たのに…」と本人は少し悔しそうでしたが、流石プロ!競輪選手の凄さに皆さん感心した様子でした。

バンクではエキシビジョンレースが行われました。先ずは橋本聖子議員を始め、主催者代表の皆さんが、自転車に跨がって登場!


競輪アイドルユニット、ラブナインがダンスで盛り上げました。

エキシビジョンレースの模様はまた次回お伝えいたしますね。
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.