佐野香恵の松戸にまつわる話(第72回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
サッポロビールスターカップ〔F2〕二日目を迎えました。本日16日、場内では「松戸記念歴代覇者トークショー、vol7」に坂本勉選手〔青森〕が登場いたします。まだ間に合いますので是非是非お越しください〜
さて今回は、前回行われましたトータリゼータ松戸杯〔F2〕を振り返ります

こちらは、初日の4日に行われました「松戸記念歴代覇者トークショー、vol6」加倉正義選手のトークショーの模様です。
福岡からトークショーのためにお越しくださいました加倉選手、笑顔が爽やかですね!!
司会は服部佳代子さんです。沢山のお客さんにお越しいただきました〜

レースではチャレンジ、A級共、北日本勢が大活躍!
チャレンジ決勝戦では、星野辰也選手〔栃木〕の先行を、鹿内翔選手〔青森〕が捲くりで捕らえ、その後ろから伊藤勝太選手〔福島〕が交わして優勝!
また、A級決勝戦では勝ち上がった北日本勢6人がガッチリ連携、3番手の渡辺幸訓選手〔福島〕が抜け出して優勝!今期初Vを決めました。

表彰式では「今日は、北日本でしっかり連携できたのが勝因です。これからも応援宜しくお願いします」とコメントを頂きました。
また、最後まで残って下さったファンの皆さんにカラーボールの投げ入れやグッズのプレゼントも行われましたよ。


明日はいよいよ最終日!サッポロビールの試飲や表彰式も予定しています。是非遊びに来て下さい!
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.