佐野香恵の松戸にまつわる話(第67回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん、こんにちは!佐野香恵です。
今日から3日間、東京スポーツ杯が開催されます。明日は松戸歴代覇者トークショーに中村浩士選手が登場します。どんな話が聞けるのか、今から楽しみですね。
さて今回は、福井の支部長野原哲也選手〔後編〕をお届けいたします

佐野:
松戸記念は40周年後節、41周年前節と2回続けて優勝!憶えていますか?

野原:
2回目のときは、真也〔山本〕がドカンと行ってくれて、それに乗っての優勝だったね。1回目は・・アクシデントがあったような・・Gレースで地元以外で続けて2回も優勝したのは、松戸だけ!相性良いね。
佐野:
昨年の記念も良い成績でしたもんね!
野原:
そうそう、松戸に来ると相性が良いだけに、頑張らなきゃ〜って思うからね。
佐野:
所で、野原選手にはお子さんが5人いらっしゃるのですよね?
野原:
上から、女・女・女・男・女で23歳〜7歳までね。
佐野:
男の子は一人だけですか!?
野原:
その男の子が、今15歳なんだけど、高校の自転車部に入ってね、選手目指しているよ。昔作文で「お父さんみたいな選手になりたい」って書いてくれて・・まだ早いかなと思ったけど、本人がやりたいって言うからね。

佐野:
先が楽しみですね。お弟子さんも増えて・・野原道場、これから益々発展しそうです。
野原:
福井の競輪選手の虎の穴〔養成機関〕〔笑〕ですからね。どんどん増やして、福井を盛り上げないと!
佐野:
競輪以外の趣味はありますか?
野原:
ゴルフとピアノかな
佐野:
ピアノ!?素敵な趣味ですね・・どんな曲を弾きますか?
野原:
リチャード・クレイダーマン。弾き語りもしますよ。歌も好きだし・・
佐野:
野原選手の弾き語り、聴きたいです。選手の野原さんからは想像できないですが・・
野原:
熊がピアノ弾いているみたいだって言われるよ
佐野:
〔笑〕最後まで笑いっぱなしですみません。メッセージをお願いします
野原:
もう一度S級に上がって、松戸で走れるように頑張ります。応援お願いします

トークショーの中で、野原選手から、クイズに答えてくれたお客様3名に、実際に使っていた自転車のギアとレーサーパンツをプレゼント!お客様大喜びの本当に楽しいトークショーになりました。野原選手、またのお越しを心よりお待ちしています。
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.