佐野香恵の松戸にまつわる話(第65回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
25日〜28日の、第4回メダリストプランニング杯、誰が勝つのか楽しみですね!今回は前検日の選手の様子をお伝えします。

まずは、地元期待の武井大介選手。地区プロの記録会、1kmTTで自己ベストが出て、気分良く乗り込んで来たんだそうです。「6月は斡旋が止まってしまうし、来年の松戸ダービー出場もかかってきました。松戸では優勝がまだ無いので、流れを変えて優勝目指して頑張ります」

吉川誠選手(神奈川)、フレームを戻して初心に帰って気合いを入れ直して走るそうです。「最近勝てなくてすみません。調子は悪くないけど、流れに乗れない感じです。良いレースをして、Gクラスの選手に戻れる様頑張ります!熱い声援をお願いします」

吉田敏洋選手(愛知)結構怪我が重かったですが、2週間しっかり練習してきたそうです。「高松宮杯に向けて調整しながら感覚を戻していきたい」との事です。

そして、キャスターの江藤みきさんと相性の良い関戸努選手(宮城)みきさんが、司会をするとかなりの確率で勝つそうです!「今年はあんまり良くないけど、宮城のイケイケな若手と一緒に練習してきました。応援よろしくお願いします」

売り出し中の五日市誠選手(青森) 松戸を走るのは2回目ですが、前回は1着2回!相性は良い方との事。穴党ファンの皆様、オススメですよ〜(笑)

選手の気合いの入ったコメントをお届けいたしました〜。是非是非松戸競輪場にお越しください。
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.