佐野香恵の松戸にまつわる話(第64回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
来週、5月25日〜27日まで、第4回メダリストプランニング杯が行われます。前回の第3回は村上博幸選手が完全優勝を果たしました!!第4回も地元武井大介選手や東西王座戦西の覇者加藤慎平選手など、豪華メンバーが出場予定です。是非遊びに来て下さいね!さて今回は、4月26日〜28日に行われました第12回松戸徳川杯を振り返ってまいります。

4月28日の松戸記念歴代覇者トークショー。この日登場したのは千葉の和泉田喜一選手です!地元の現役選手の登場に場内のお客様も大喜び!終了後、和泉田選手は「前回ここで負けたのに暖かく迎えてくれて感動しました」との事。司会の村上由美さんも「初めてお会いしましたがとても優しい方でした」とニッコリ!終始温かい雰囲気でのトークショーとなりました。

さて、レースでは栗田雅也選手の先行をオーストラリアのパーキンス選手が捲り切り、その後ろのオランダ、ムルダー選手が抜け出して一着!完全優勝を決めました。外国人勢でワンツーも決まり、迫力満載のレースとなりました。こちらは表彰式の模様。エキシビジョンレース1着のラブナイン、マユちゃんから花束のプレゼントです。場内のお客様にも松戸競輪オリジナルグッズの投げ入れプレゼントが・・!!

第4回メダリストプランニング杯では、26日の松戸記念歴代覇者トークショーに野原哲也選手が登場。最終日には、ラブナインのエキシビジョンレースや表彰式も予定しています。メダリストプランニングの矢崎社長も「今回も豪華メンバー揃いました。是非遊びに来て下さい」との事です。イベント盛り沢山の松戸競輪場で皆さんのお越しをお待ちしています!!


それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.