佐野香恵の松戸にまつわる話(第51回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!!佐野香恵です。
今回は今年最初の本場開催、1月16日〜18日に行われました、マッピーニューイヤーカップ(FII)を振り返ります。

16日には、先着入場者1000名様にスピードクジを配布いたしました。
当たりが出た方には「松戸競輪・福袋」をプレゼント!!こちらがその福袋☆一等賞の中身です。カレンダー、マフラータオル、クオカードにマッピーぬいぐるみ、携帯クリーナー・・本当に盛り沢山の内容でした〜。

ご覧下さい、当たったお客様の嬉しそうな笑顔!!
「こんなに沢山、持てるかな〜〔笑〕」といいながらも皆さん、喜んで受け取っておりました〜。


そしてこちらが、最終日開門と同時に行われました、マグロの解体ショー!!昨年に続いての開催となりました。
松戸競輪ならではのお正月イベントですね〜!まずは大きな大きなマグロが丸々一匹どど〜んと登場!プロの職人さん達により解体ショーの始まりです。


まずは長めの鋸のような包丁でマグロが切断されていきました。
次に、長い刀の様なものや刃の厚いものなど、色々な種類の包丁を使い分けていきます。まさに、職人技ですね〜見事!あっという間にマグロが各部位に解体されました。油の乗った艶やかなマグロの赤身は、握りにしてお客様に振舞われましたよ。

その他にも、最終日には、江戸鷹・山口健治さんの引退セレモニーも行われましたが、詳しくは次回、また近々お伝えしますね。

さて、26日からはスパークサンサンチャンピオンシップ・インマツドが行われます。こちらもイベントやファンサービスが沢山あります。
28日(水)先着入場者1000名様にスピードくじを配布!当たりが出たら、スパークサンサンオリジナルトレーナーをプレゼントしますよ〜。
また、27日は、伊藤克信さんによる予想会。28日は伊藤克信さん、山口健治さんによるトークショー、内林久徳さんと竹田栄治さんによる予想会、S級決勝進出選手特別紹介、S級優勝選手の表彰式と優勝選手が行われる予定です。

佐野香恵も3日間松戸競輪場にいますので〔笑〕、是非是非お越しくださいね。
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.