佐野香恵の松戸にまつわる話(第48回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

あけましておめでとうございます!!
2009年もよろしくお願いします〜。佐野香恵です!
今年最初の松戸にまつわる話は、昨年末、12月29〜31日に行われました、第9回松戸七福神杯〔F1〕のレポートです。
昨年最後の開催だけあって、場内は沢山のお客様で盛り上がっておりました〜。

こちらは、温か〜い七福神鍋!大好評を頂きました豚汁鍋が、再び登場!期間中毎日、先着入場者2000名様に振舞われました。心も身体もぽっかぽかです!
他にも、スピードくじの配布や、的中車券による抽選会など、ファンサービス盛り沢山の3日間でした。


最終日には、ラブナインによる、お出迎え、歌とダンスのパフォーマンス、エキシビジョンレースが行われました。
新しいメンバーも加わり、更に進化し続けるラブナイン!!

エキシビジョンレースでは、8番車ゆりこちゃんが、7番車まゆみちゃんの番手から直線伸びて優勝!
「まゆみちゃんが良い所で行ってくれました。風が強くて大変でしたが、最後まで持ちました〜!次の目標は・・う〜ん、今2連勝中なので、3連勝目指します〔笑〕」との事。
小さい身体のどこにそんなパワーがあるのでしょうか・・とにかく素晴らしいスピードでしたよ!今後のレースにも期待しましょう。


そして迎えた決勝戦!いよいよ2008年最後の戦いです!7レース後には、特別紹介も行われ、選手の皆さんの気合いがひしひしと伝わりました。
そんな中での、S級優勝は・・大薗宏選手〔茨城71期〕でした!
同県の後輩、須賀和彦選手の先行を、番手から抜け出し、そのまま押し切りました!
連日素晴らしい伸びで、見事!完全優勝を決めた大薗選手、インタビューでは、「2008年最後を本当に良い形で締めくくることが出来ました。来年も精進して頑張りますので応援宜しくお願いします」との事でした。


今年最初の本場開催は、1月16〜18日のマッピーニューイヤーカップです!
18日には、江戸鷹、山口健治選手の引退セレモニーや、まぐろの解体ショーが予定されています。詳しくは、お知らせをご覧下さいね。

それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!


 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.