佐野香恵の松戸にまつわる話(第39回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

みなさん、こんにちは!佐野香恵です。
今回は、10月15〜17日開催、第8回夕刊フジ杯(FI)の前検日の模様をお伝えします!

まずは、A級注目の地元千葉、水書義弘選手!
佐野:
走り慣れている松戸での競争です。いかがでしょうか?
水書:
前回落車しているけど、治してしっかり練習してきました。影響はないと思います。松戸は相性が良いからね!目標は優勝です。
佐野:
以前、〔6月〕場内のイベントステージで、トークショウとチャリティオークションにも参加して下さいましたが・・
水書:
思ったより、大勢のファンの皆さんに来ていただいて、沢山声援も頂いて・・良い刺激になりました。怪我も良くなってきたし、またS級1班に戻れるよう頑張ります!
佐野:
ではファンの皆様にメッセージをお願いします
水書:
前ほど、徹底先行ではないですが、最低連に絡めるように頑張ります。応援宜しくお願いします!!

そして、S級注目の諸橋愛選手〔新潟〕
佐野:
仕上がりはいかがですか?
諸橋:
うーん・・体調は変わらず・・気持ちは良くなっているから前回よりはわりとスムーズにいけそうかな
佐野:
松戸の333バンク、相性はどうですか?
諸橋:
得意ではないけれど、前が行ってくれれば問題ないです!後方に置かれないように気をつけます!
佐野:
松戸の思い出はありますか?
諸橋:
デビューして初めての1着が松戸でした!今でも覚えていますよ〜
佐野:
ファンの皆様にメッセージをお願いします!
諸橋:
最低でも決勝に進出できる様に頑張ります!宜しくお願いします。

今売り出し中の牛山貴広選手〔茨城〕
佐野:
前々走は地元記念で優出!流れはいかがですか?
牛山:
オーバーワーク気味だったので休んでいました。今は疲れがとれて感触は良いです
佐野:
松戸は初優勝の場所ですね
牛山:
はい。相性は良いし333は得意ですから、初日からしっかりレースをしていきたいです。
佐野:
ファンの皆様にメッセージをお願いします
牛山:
まだまだ、自分のレースをしていくことが目標です。頑張ります!!

三人とも決勝進出!今日これから決勝戦です。その模様はまた次回お伝えします
それではまた・・アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.