佐野香恵の松戸にまつわる話(第37回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さんこんにちは!佐野香恵です。
今回は9月に行われました、松戸競輪、2回の本場開催をお伝えいたします。

まずは、9月10〜12日に行われました松戸市観光協会杯〔FII〕!
チャレンジ戦、注目は94期地元千葉の岩本俊介選手!デビューから一度だけ決勝2着はあるものの後は全て1着!!しかもほとんどが逃げての決まり手という先が楽しみな選手です。松戸でも期待通り、三日間逃げ切って完全優勝。その後行われた前橋〔FII〕でも3連勝!A級2班への特進を決めました。S級の大舞台で活躍する姿を早くも、心待ちにしております〔笑〕
そしてA級の優勝者は、安藤優企選手〔岩手・81期〕。前段のもつれを、後方7番手から捲くりきっての優勝でした。

続いて、9月16〜18日の東京スポーツ新聞社杯〔FII〕!
チャレンジ優勝は、猪狩卓男選手〔福島・94期〕完全優勝を決め、ここまでで6連勝!
A級でも福島!白石大輔選手〔88期〕が逃げ切って優勝!後ろの縺れをものともせず、力強い競争でした!

そして、今回リキリキのメンバーとしてバンク内で盛り上げてくれた、ラブナイン7番車のまゆみちゃん。足を痛めてエキシビジョンレースをお休みしていましたが「練習は始めています。普通のメニューに戻しているんですが、皆と差が開いてしまった。また、調子をもどしてがんばります」とのこと。ラブナインの中でも一番のスピード娘なだけに、復活に期待したいですね!応援をよろしくお願いします〜

今回は9月の開催を振り返ってまいりました。
次回は・・松戸競輪、人気中継キャスター、江藤みきさんのまつわる話をお届けします。お待ちくださいね。
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.