佐野香恵の松戸にまつわる話(第36回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

こんにちは〜佐野香恵です!9月に入り、少し気温も落ち着いてきたようですね。いかがお過ごしですか?
今回は、松戸の中継メンバーに加わりました、内林久徳さんのインタビューをお届けいたします!

佐野:
選手をおやめになって、2年以上経ちました。何か心境の変化はありましたか?
内林:
〔選手を〕やめて少しの間は、競輪から距離をおいていましたね。足があって勝てるうちは楽しいけど、やめる前はそんな心境ではなくなっていましたから。2年たって、手が空いてきて・・また競輪への熱が盛り上がってきたときに、松戸の中継のお話を頂いて、自分にしか伝えられないものがあるんじゃないかと・・
佐野:
具体的にどんな事を中継で伝えていきたいですか?
内林:
本格的なことかな・・他と違うカラーや、自分にしか伝えられない難しい技術的な事も出して、少しでも車券の推理に役立てていただきたいなと。
佐野:
選手時代、一番印象に残った松戸の思い出はありますか?

内林:
S級にあがって初めての松戸の準決勝レースで、まだ〔S級〕三班なのに、2番車を着させて貰った事!忘れられない位嬉しかったな〜。他にも松戸ダービーでの4着や、開設記念で優勝した事もあったし、好きなバンクでした。
佐野:
松戸のお薦めスポットはありますか?
内林:
う〜ん〔笑〕バンクからみて、一瞬見えるホーム側の上が、綺麗な緑で涼しい感じがするからお薦めかな。〔笑〕
佐野:
そこは、初めての意見です・・!〔笑〕では、ファンの皆様にメッセージをお願いします。
内林:
これから解説の仕事をします!車券に役立つようなレース解説が出来るよう頑張ります。今後もよろしくお願いします。

9月10日〜12日行われました松戸市観光協会杯FIIが内林さんの松戸中継解説デビューとなりました!!
爽やかで、聞き取りやすく、また、本格的なのですが、解りやすい解説は、皆さんの車券戦術にもばっちり役立ちますよ〜。ご本人は、終了後「徐々に慣れてきましたが、言いたいことの半分も言えなかった〜」と話しておりましたが〔笑〕今後の出演にも期待したいと思います!

それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.