佐野香恵の松戸にまつわる話(第28回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

みなさん、こんにちは!佐野香恵です。さっそく、滝沢正光さんのインタビュー後半をどうぞ!!

佐野:
さて、滝沢さんは今後、競輪学校で後進の指導にあたるとの事ですが、いきごみはありますか?
滝沢:
はい。全力投球で臨みます。一番教えたいのはハートの部分ですね。見ていて力が入る様な熱い選手を育てたいです。京都の村上義弘選手の様に・・。村上君は、先行は勿論ですが、番手をまわって競られても、競り勝つ!!そんな熱い競争をファンの皆様にもっともっと見て頂きたいです。
佐野:
素晴らしいです!滝沢さんや村上選手の様な熱いハートを持った選手が沢山出てくる事を願っています!
滝沢:
はい。他の先生と一緒に頑張ります!!
佐野:
最後にメッセージをお願いします。
滝沢:
今の自分があるのは、ファンの皆様のお陰です。このご恩をお返しするために唯一自分に出来る事は、魅力のある選手を育てる事だと思っています。一生懸命頑張ります!

滝沢さんはこの後、松戸競輪のテレビ中継にも出演されました。解説の吉井秀仁さんと、吉井さん:「滝沢さんは競輪界の至宝だから」滝沢さん:「いやいや、これからは四方八方頑張らないと・・〔笑〕」のような絶妙な掛け合いで思い出話や引退後のお話を語って下さいました。

本当に忙しい中、丁寧にインタビューに応じて下さった滝沢さん、温厚な人柄と熱い気持ちを持った素晴らしい方だと改めて思いました。そんな滝沢さんが指導する選手はきっと熱い走りで魅了してくれるはず。今後の競輪界が凄く楽しみですね!滝沢さん、本当にお疲れ様でした。そして夢を、ありがとうございました!

いよいよ!!松戸記念が近づいてまいりました。次回は松戸記念直前特集!100倍!?楽しんで頂く為の〔笑〕まつわる話をお届けします〜必見ですよ!

それではまた・・アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.