佐野香恵の松戸にまつわる話(第24回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

こんにちは〜。佐野香恵です!梅雨入りで蒸し暑い日が続いています。松戸競輪では8月の記念開催に向けて着々と準備が進められています。是非本場に遊びに来て下さいね!
さて、今回は6月10〜12日に行われました「メダリストプランニング杯」〔FI〕の模様をお届けします!!

まずは、今回の冠、有限会社メダリストプランニング、矢崎和良社長の松戸にまつわる話です。
佐野:
メダリストプランニング杯、今回でもう三回目となりましたね!
矢崎:
早いものです。選手生活18年、メダリストプランニングを立ち上げて18年。今年は丁度折り返し地点です。お世話になった競輪への恩返しの気持ちで続けてきました。メダリストプランニング杯では、第二回は世界のテオ・ボス選手が優勝!そして今回も素晴らしい選手が揃って、本当に良い開催になったと思います。
佐野:
松戸の印象はいかがですか?
矢崎:
施設は綺麗だし、入場人数も多いし、一番華やかな競輪場ですね。臨場感がありますから、楽しいです。
佐野:
今後の目標はありますか?
矢崎:
競輪で培ってきた商品の中から傑作なものを、分野を広げて提供していく予定です!イチオシは、サウナスーツの「Helzo」!発汗作用抜群だし、薄くて軽い。こんな風に、プロが実証した商品を一般の方にも展開していきます。
佐野:
益々楽しみですね。では、メッセージをお願いします。
矢崎:
こんなに楽しい競輪場は他にはないです!競輪は閃きが大事!若い人にも沢山足を運んで頂きたい。是非松戸競輪にお越しください!

矢崎社長、本当にありがとうございました〜。
また、最終日にはラブナインのエキシビジョンレースや、競輪学校第94回生千葉所属、5名によるスプリント競争、S級の表彰式などが行われ、場内は大盛況でした。
ラブナインのエキシビジョンレース、優勝は4番車さとこ!膝を痛めながらも先行まちゃこの番手から直線よく伸びました!

そして、7月デビューの94回生5名がファンの皆様にご挨拶。スプリント競争では力強いフレッシュな走りを魅せてくれました!因みに、加賀山淳選手は、7月5〜7日の松戸競輪がデビュー戦です。是非温かいご声援をお願いします。

レースは村上博幸〔京都〕選手が捲って優勝!今年初Vを完全優勝で飾りました!

今回はこの辺で それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.