佐野香恵の松戸にまつわる話(第22回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

こんにちは!佐野香恵です。
今回は、第7回吉井秀仁杯フラワーラインカップ 東京中日スポーツ杯リポート・後編です。A級S級共連日熱い戦いが繰り広げられましたが、ファンサービスや場内のイベントも熱かった〔笑〕!!

まず、前回紹介しました、吉井秀仁さん考案のTシャツや、モバイルクリーナーを来場者の皆さんに抽選でプレゼント!Tシャツは6月のプレゼントにもなっているので今回逃してしまった方も、まだ間に合います!ど〜しどしご応募ください!!
また、ラブナインのエキシビジョンレースでは、3番車ともみが、1番車めぐみの先行を番手から交わし て優勝!これぞ、競輪!と心から感じられる迫力のあるレースを魅せてくれました。レース後、ともみちゃんにお話を伺うと、「私はめぐみちゃんに付いていっただけです。4コーナーからはダッシュでした。皆脚があがってきていますし、最近ではバン クの特徴などもわかる様になってきました。目標は、競輪、チア、ダンスに更に磨きをかけること! 今年はオリンピックがあり、盛り上がっていますが、私達のオリンピック並みのパフォーマンスも是非見に来て下さい〔笑〕!!」とのこと。
進化し続けるラブナインに今後も目が離せませんねっ。次回のエキシビジョンは、6月12日、ファンタジーナイトレース・メダリストプランニング杯の最終日です。どうぞ本場でお楽しみください!

また、表彰式の司会で江藤みきさんが登場!ラブナインのダンスパフォーマンスもあり、華やかなフィナーレとなりました。優勝した鈴木誠選手の勝利者インタビューは、もちろん吉井秀仁さんです。息ピッタリのインタビューに、師弟関係のつながりの深さを感じました。鈴木選手もほっとした様子。最後まで残っていただいたファンの皆さんに、マッピーグッズなどの投げ入れも行い、大盛況で幕を閉じました。

次回は、先日行われましたサッポロビールスターカップの模様をお届けします。
それではまた〜  アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!



 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.