佐野香恵の松戸にまつわる話(第206回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
1月22日、平塚競輪場におきまして、日本競輪学校102期生の展示訓練が行われ松戸所属の浦部郁里生徒が参加いたしました!

訓練の前には、場内のトークショーに参加し、意気込みを語りました。
皆さんからも「ウリちゃん頑張って!!」と沢山ご声援頂きました!

浦部生徒は、1レースに登場!スタートから俊敏に飛び出し、Sをとり、上手く立ち回って3着に!
先行したのは重光生徒(岡山)!直線三輪生徒(広島)が良く伸びて1着という結果でした。

終わった後、「最後全然伸びなかったです・・・悔しい」との事でしたが位置取りとレース感の良さは、抜群!一回り成長した浦部生徒の姿を見て、安心しました。

松戸で開催予定の卒業記念レースにかける思いもヒトシオ
「千葉の生徒はいますが、松戸は私だけ!何としても見せ場を作らないと、皆さんに顔向けできません。凄く気合入っています!応援お願いします」との事でした。

皆さん、松戸の華浦部生徒の活躍にご期待くださいね

それではまた〜アクセ〜ス  じゃんじゃ〜ん!!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.