佐野香恵の松戸にまつわる話(第205回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、今年最初の本場開催1月11〜13日に行われました、第一回サテライト船橋カップ(F1)最終日を振り返ります。

場内では、サテライト船橋のスタッフの皆さんによる、イベントブースが開設され、豪華景品が当たるゲーム大会に沢山の方が参加されました!

また、第6レース終了後には、バンク内にて、S級決勝メンバーの特別紹介が行われ、意気込みを語って下さいました。松戸ダービー覇者の村上博幸選手(京都86期)や、只今売出し中の松川高大選手(熊本94期)地元からは、和泉田喜一選手や小埜正義選手が勝ち上がり、好メンバーでの決勝になりました
選手の皆さんからは、プレゼントも渡されました〜

レースでは
第8レースA級決勝では、加賀美智史選手(山梨87期)が後方8番手から豪快に捲ってV完全優勝となりました。
2着には成清貴之選手、3着には鈴木秀明選手が入り、解説の吉井さん曰く、「イケメン3人!?」で決まったレースになりました。

第12レースS級決勝では、先行松川選手の番手を巡って、村上選手と山口貴弘選手(栃木84期)が、競り!激しいレースになりました。
最後は松川選手が押し切ってV。2着には番手守った村上選手、3着には、地元小埜選手が入りました。

表彰式では「素直に嬉しいです。今年は地元(熊本)ダービーもあるので、照準合わせて頑張ります」と力強く応えて下さいました。
最後まで残って下さった皆さんにもプレゼントが渡されました〜


そういえば・・今回はA級S級ともに、イケメン二人がV!!
次回はどうなるでしょうか・・楽しみにお待ちください

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.