佐野香恵の松戸にまつわる話(第204回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜明けまして、おめでとうございます!佐野香恵です。
2012年、松戸にまつわる話も今年で5年目204回目の連載となりました。
色々な場所で、「見ているから頑張って」とお声掛け頂き本当に有難うございます。
しっかり更新いたしますので、今年も宜しくお願いいたします。

さて、松戸競輪場で、テレビのロケ撮影がありました。
世界仰天ニュース「金庫に閉じ込められた赤ちゃん」の再現フィルムです。
平成24年1月25日 日本テレビ系列にて放映予定です。

外国の銀行が舞台で、金庫に赤ちゃんが閉じ込められるお話なのだそうです・・・楽しみですね。
メイン4階ロイヤルルームの発券カウンターを装飾して、銀行風のセットにしていました。これがほんとの松戸バンク!!

キャストは外人さんばかりで、いつもとは違う雰囲気・・・
日本語が達者で日本語で雑談してる人もいらっしゃいました。
是非是非ご覧くださいね

それでは また〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.