佐野香恵の松戸にまつわる話(第200回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。

12月から、チャリロトプラザが、正式にオープン致しました!!
チャリロトプラザで会員登録をしていただくと、その場で会員カードを発行し、会員カードが発行されると、チャリロトプラザの窓口で現金での入金・投票・精算が行えます!


二階のフロアにてスタッフも親切に教えてくれます。今まで、興味はあったけれど、難しそうで遠慮されていた方、パソコンの操作が解らないという方も、この機会に是非お申し込み下さいね。


朝から、窓口も賑わっていました。その場で投票精算ができるって嬉しいですよね?
最大200円で12億円が当たる、夢のケイリンクジ、チャリロト。年末ジャンボも良いですが(笑)チャリロトで夢を掴むのも魅力的ですよ。


始めは後半三つのレースを当てる、チャリロトスリーから始めるのも良いかもしれません。


是非遊びに来てくださいね。
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.