佐野香恵の松戸にまつわる話(第197回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!!佐野香恵です。
ラストナイター、お楽しみ頂いてますか?
今回は、11月3日に行われました、松戸バンクG3覇者トークショーの模様をお伝え致します。

ゲストは、今年の松戸記念で優勝した、鈴木裕選手(千葉92期)と、取手代替記念in松戸で優勝した、岩本俊介選手(千葉94期)!!


期は違いますが、同級生で地元千葉の二人!同じ年に、同じ松戸で記念初Vとなりました。今回は、鈴木裕選手のまつわる話です。


佐野:
松戸記念、振り返っていかがでしょうか?
鈴木:
あの時は、凄く気合い入っていました。練習でお世話になっている、中村浩士さん(千葉79期)に、G1だと思って、しっかり照準を合わせて行け!と言われていましたから。一番緊張したのは、準決勝でした。プレッシャーありましたし。決勝は、根田君(千葉94期)に任せていたから、気負いせず走れましたね!
佐野:
表彰式では、ムエタイダンスを披露してくれました!決めていたんですか?
鈴木:
あれは、記者の方に言われていて(笑)優勝したらやるって約束していたのに、F1で優勝した時出来なかったから…
佐野:
素敵でした!鈴木選手はキックボクシング出身ですが、競輪選手になったきっかけは?
鈴木:
親が、競輪大好きだったので(笑)ちょっとやってみたらかなりきつくて…悔しいから練習してみたら半年で受かったんです。でも、キックボクシングより競輪の方がキツイ!!どのスポーツより厳しいんじゃないかな。
佐野:
半年って凄いですね。また鈴木選手は、物凄くハードな練習をしていると聞きました。それも強さの秘訣なのでしょうね?
鈴木:
殆どバンクですがね。今日も朝はしっかり練習しました!!
佐野:
今後が本当に楽しみです。ではメッセージをお願いします
鈴木:
松戸は相性良いバンクです。今後も一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します。


次は岩本俊介選手のまつわる話をお届けします。
因みに、トークショーでも、少しだけムエタイダンスを披露してくれましたよ
それではまたーアクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.