佐野香恵の松戸にまつわる話(第195回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です!
今回は、先日行われました、今回は、松戸競輪場で、10月14日に行われたフジテレビ「ほこ×たて」のロケーション風景を お届けいたします。

オンエアされたのは 10/30 19:00〜
内容は
「どんなものでも吹き飛ばす風力マシン」VS「どんな風が吹いても絶対に壊れない傘」
で、3分間の制限時間の中で傘が折れたりひっくり返ると風力マシンの勝ち!!強風を耐え抜き、壊れなければ傘の勝ち!!
といったルールのもとに対決する事でした。


ゲスト陣は勝敗の行方を、予想するのですが松戸競輪場駐車場で、送風機のデモンストレーションを撮影しました。
写真に写っているのは元オリンピック選手の荻原次晴さん!!凄い風ですね・・・
松戸競輪場はロケ地としても人気なのですよ

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.