佐野香恵の松戸にまつわる話(第193回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!!佐野香恵です。
今回は、10月11−13日に行われました東京スポーツ新聞社杯(F2)の模様をお伝えいたします。

スタジオの様子がこちらです!!解説の吉井秀仁さん!!最終日は殆どの狙い目が的中!!選手の動きを二日間見ていると、大体解るのだそうです!!是非次回も参考にしてくださいね。

チャレンジ決勝は、起動型が揃いました。櫻川雅彦選手(千葉99期)が、相川巧選手(埼玉98期)を早めに巻き返して先行するとそのまま押し切って1着!!後ろの田口裕一選手(千葉100期)とワンツーが決まりました!!完全V。初日は先行、二日目は後方から豪快な捲り!強さが光る三日間でした。

A級は、ベテランの川口輝明選手(北海道56期)が初日、自力で捲って2着、二日目も1着で勝ち上がるなど、ベテラン勢の活躍が光りました。
決勝では、竹村勇祐選手(秋田96期)がインを突いて先行。押し切って一着!!こちらも三澤選手とワンツーが決まりました。
3日間先行して1・2・1着!纏まった成績で優勝を決めた竹村選手の今後に期待しましょう。

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.